お金大好きガリ勉! FX・株・貯蓄・節約して貯めまくるぜぃ

初心者におススメなお金の育て方を紹介!自らの成功例・失敗談を楽しく綴るよ。子育てしながら、奮闘するよ!ブログカスタマイズ中

霞ヶ関キャピタルは今日も+500!今日のエントリーポイントは必見!

こんばんはガリ勉です。

 

 

 

 

昨日絶好調とお伝えした霞ヶ関キャピタル

 

 

今日は+500とやはり好調でした!

 

 

5分足

f:id:P_money:20190308223306j:plain



寄り付きから爆発的な出来高で一瞬に5000→5700まで上げています。

 

その後急落→反発の繰り返しで反発する価格を徐々に上げながら最後3度目の反発でフィニッシュ

 

◯のところが注目ですが、移動平均線の長期線で反発しているのが分かります。

これが中期線になったり長期線になったりすることはありますが、同じ線で支えられることが多々あります。

 

みんなが同じように「長期線で反発するだろう」と考えるため徐々に安心感ぎ増し、出来高が増えて反発が大きくなっていきましたね。

 

特に3回目は買いサインなので遭遇したら私なら買いですね。

平均線から下げてくるようなら損切りと逃げ道も分かりやすいのがうれしいですね。

 

日足

 

f:id:P_money:20190308171514j:plain

十字線で昨日より出来高が減少しているとはいえ、まだ上昇トレンドの流れかと思います。

おそらく来週は上がる勢いが弱くなり、それに伴い出来高が減少してくるのではないでしょうか。

その時は急落する危険大なので要注意です。

 

 

おさらい

 同じ移動平均線上で何回も反発→次も支えとなり反発する可能性が高い

来週も上げてきそうだが、勢いは弱まるのでは?

勢いが弱くなり出来高減少したら一気に売りが強くなり急落する危険大なので要注意

 

ではよい週末を