お金大好きガリ勉! FX・株・長期投資で老後までに5000万貯めるぞ!

初心者におススメなお金の増やし方を紹介!まずは長期投資から始めるのがおススメです!

ストップ高連続!オンコリスバイオの勢いが止まらない!今日もエントリーポイントを

こんばんはガリ勉です。

 

目次

 

今日は仕事が時間帯によっては楽だったので前場はリアルタイムで見ながら取引できました。

やはりじっくり見るとやりやすいですね。

 

前回に、勢いはあるものの今週のどこかで調整がくるのでは?と書きましたがまだまだ勢い止まらずでした

 

 

では5分足から見ていきましょう。

5分足

f:id:P_money:20190311172912j:plain

 

 

寄り付きは昨日の終値3000から200以上上げてスタート。

押し目狙いをしていたのですが、なかなか入るタイミングがなくそのままストップ高付近まで押し上げていきます。

そのあとは3600前後でレンジ形成し、最後15分くらいで急騰そのままストップ高張り付きました。

 

私がツイートしたのはレンジでの押し目で、うまく値幅を取ることができました。

 

1分足でエントリーポイントを見ていきます。

1分足(エントリーポイント)

f:id:P_money:20190311171430j:plain

今日は2回ほど値幅取りができましたが、〇の出来高の減少を伴った下落のところです。

反発したら出来高を確認し、出来高が増えてこない・増えたけどすぐに減ってしまう場合は即撤退するようにしています。 

 

最後に日足をみていきます。

日足

f:id:P_money:20190311172915j:plain

 

ちょっとぶっとび過ぎてて危険な気もしますが、出来高も昨日より減ったとはいえ充分あります。明日も寄り付きは上げていく可能性高いですが、出来高が減ってきたらかなり危険です。

今週中に調整きそうなので注意深くみていく必要ありです。

 

おさらい

・時間ある日はチャートや出来高をよく観察するほど流れが見えてくる。

反発したら出来高を確認し、出来高が増えてこない・増えたけどすぐに減ってしまう場合は即撤退

・明日も寄り付きは好調だと思いますが、近いうちに調整で大幅に下げる可能性があるため要注意

 

以上です!

今日は地合が悪かったですが徐々に良くなっていきましたね。

明日も上がって欲しいものです!ではまた。