お金大好きガリ勉! FX・株・貯蓄・節約して貯めまくるぜぃ

初心者におススメなお金の育て方を紹介!自らの成功例・失敗談を楽しく綴るよ。子育てしながら、奮闘するよ!ブログカスタマイズ中

SKIYAKI S高!後場が熱かったぜ

こんばんはガリ勉です。

 

最近非常に勢いのあるSKIYAKIですが、今日もストップ高やってくれました。

便乗してちょこっとお小遣い稼ぎができたので記事を書いていきます。

 

目次

 まずは5分足から

5分足

f:id:P_money:20190320152341j:plain

急騰は材料があったみたいですね。決算が良さそうとかなんとか

 ただ、ここではあくまでチャートから見ていっていますので今日もエントリーポイントを見ていきます。

あなたならどこでエントリーしますか?

ガリ勉式だと以下のようになります。

 ガリ勉式エントリーポイント

 

f:id:P_money:20190320170515j:plain

 この⇒のように下落+出来高減少エントリーサインと考えています。

 詳しくはこちら

www.garibenblog.com

 

「御いや、急騰する前に買った方が値幅とれるでしょ」

って思うかもしれませんが、私のスタイルではエントリーしたいと思うポイントはないので、スルーしています。

ちなみに○のところですが、中期線が長期線を突き抜けてクロスして落ちていくようだと下降サインとなります。

 材料なく急騰していなかったら中期線が落ちてきて(デッドクロスして)下げていた可能性もあるかもしれません。

 

 日足です。

日足

 

f:id:P_money:20190320152345j:plain

 昨日出来高が急増したのに上がりきれなかったので厳しいかもと書きました

その通り前場では寄り付きから苦しい展開で出来高も少なかったのですが、

材料出た後場では一気に出来高をあげて急騰ストップ高までいきました。

 

今後ですが、

さらに出来高を増やし高値を更新していくのか

下げたら1000の節目での攻防はどうかに注目していきます。

そもそも寄り付きでどう動くか非常に興味深いです

 

まとめ

 

自分の規則通りのエントリーポイントでエントリーをして値幅が取れれば良し!

急騰前に買っていなくても後悔する必要はない

明後日は寄り付きに注目!

 

いずれにせよ株価500くらいからは出来高アゲアゲで株価も上げてきているので今後の展開を観察していきたいですね。

では良い休日を!