☆ガリ勉ブログ☆理想の生活 幸福なFIREを目指して

これからFIREを目指す初心者におススメ投資法や銘柄を紹介!

6619 ダブルスコープ 株価 連続ストップ安からリバウンド狙い?ウルフ村田銘柄をテクニカル分析

こんにちはーガリ勉です。
6619 ダブルスコープが個人投資家に大人気だったのですが、悪材料により連続ストップ安していましたが、今日は値が付きました。
今後の値動きはどうなるでしょうか。

サポートライン


週足で見ていきますが、
短・中・長期すべての移動平均線が右肩上がり
25日移動平均線も下回り次のサポートラインは青線辺り1200円前後で設定するのが良さそう。

値下がり・値上がり余地

値下がり余地は先ほどのサポートライン1200円
1200円を下抜けると1000円の節目が境目になってきます。
値上がり余地は…かなりありますが、まずは2000円を抜けるかどうかに注目です。

出来高推移

これは日足ですが、今日は断トツの出来高で東証ランキングでも1位の出来高でした。
ただこの出来高でも前日比-29円の値下がりでローソク足は上髭の長い十字線の陽線となっています。正直この形で買いを入れるのは怖いかな。

まとめ

個人投資家にも大人気銘柄の6619 ダブルスコープの株価について考察していきました。
・連続ストップ安で大暴落しているが、サポートライン1200円と設定すると若干下値余地もまだある。
・上値余地は下値余地より大きく2000円を上抜けるかが焦点
◎安全にいくなら1200円付近近くまで下がるor2000円を上抜けたところで買い、それぞれ更に値下がりするようなら損切りするのが良いか?

ここまで出来高が高いと完全に投機となりギャンブル的要素が強いですが、勝率を少しでも高め負ける金額を減らすためには分析は必須でしょう。
*買いを推奨するわけではないので投資は自己責任でお願いします。

 

 

www.garibenblog.com